FC2ブログ

お母さんのはらわた

未来のムスメに宛てた迷惑な手紙。てか、愚痴?

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後悔先にたたず

カノ、お母さんやっちゃったよ…

お父さんの悪行の数々、NGじぃじ、ばぁばにぶちまけちゃった。

仕事で印鑑証明がいると言われ、使用目的を問いただしたけれど、到底納得できる話ではなく、
印鑑証明を使用する重さをどう考えているのかお母さんは怒っていたのよ。
本当は、何か別な事に使うんじゃないのかと疑いつつ。

そんなお母さんに頼むより、結婚するまで実印管理してくれていたばぁばに電話をしたら、
どうにかなるんじゃないかとお父さん考えたらしい。
でも、じぃじはお母さんと同じく使用目的に納得がいかず、お母さんに電話くれたのさ。
お父さんの仕事について、お母さんの方が詳しいからって。

じぃじ「この使用目的は、この仕事ではある事なの?」

お母さん「いいえ、私の知る限りではあり得ないんですけれど」

じぃじ「そうだよね、常識的に考えられないもんね、何か怪しい事に使う気なんだろうか?」

お母さん「実はですね…」

毎日悶々していた所にそんな電話もらっちゃったものだから、
もうお母さん止まらなくなっちゃったんだよ~~~。
電話を切った後、落ち着きを取り戻せば戻すほど後悔が…

ヤバイヤバイ、ぶちまけちゃったよ。
二人に心配かけちゃったよ。
40歳過ぎた夫婦が70歳過ぎた親にかける心配じゃないよ!
何よりも痛いのは、息子のクレーム付けちゃったよ  il||li _| ̄|● il||li

お母さんはなんておバカさんなんだろう。。。
開き直る立ち直るまでもうちょっとかかりそうだわ。
スポンサーサイト

| お父さん | 23:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。